サイトマップ

回数無制限の脱毛サロンとは

名古屋で人気の脱毛サロン決定版2018

  1. 名古屋で人気の脱毛サロン HOME
  2. 脱毛Q&A
  3. 回数無制限の脱毛サロン

脱毛Q&A

回数無制限の脱毛サロン

回数無制限ってどういうシステム?

脱毛サロンの回数無制限コースは、月々定額かまとめて支払いを済ませてしまえば、脱毛し放題になるコースなのです。
料金は定額で脱毛し放題なので、何回も脱毛した方が得なんですよね。
だけど、予約が取れるかが不安な脱毛サロンもあるんですよ。

脱毛サロンに行けば、すぐにツルツルに全身脱毛できるって思うけど、施術回数は人によって違うのです。
毛の質や量、肌の質でも回数が変わってくるから、どれくらい料金がかかるかわかりにくくて困ってしまいます。

回数無制限のコースなら、そんな心配もないので、安心して脱毛ができますよ。

施術箇所や料金はどのように決まる?

施術箇所や料金は脱毛サロンによって違いがありますよ。
全身脱毛の回数無制限コースなら、脇や手足、背中などは絶対に入っているけど、顔やハイジニーナが入っているかは、サロンによって違いますね。

例えば、ひじ下・上・周り、ひざ下・上表・上裏・周り、足の甲指、手の甲指、胸、お腹上・下、ヒップ、ワキ、襟足、背中上・下、腰、へそ上・下、乳首周り、Vライン上・センター・サイド、Iライン、Oライン、あご、あご下、鼻下、小鼻、額、眉間、頬、フェイスライン、もみあげなどですね。

施術箇所が少なければ、料金も低くなるのです。
施術箇所が12箇所程度なら、だいたい月額は3,000円程度が多いですね。
すべての箇所を施術するコースなら月額が8,000円くらいで総額だと29万円くらいですね。

実際のところ、お得なの?

回数が決まっているコースと無制限コースでは、やっぱり無制限コースの方が料金が高いけど、お得だし安心ですね。

実は、施術回数にはかなり個人差があるので、お得なのかはその人次第なのです。
だから、カウンセリングの時点で、施術回数がどれくらいなのかを聞いた方がいいですね。

施術回数が少なくて済む人なら、回数指定コースの方がいいけど、施術回数が多い人は間違いなく回数無制限コースの方がお得です。

施術回数だけじゃなくて、施術したい部位によっても「お得さ」が変わってきます。
施術箇所が3箇所ほどで、あんまり多くないのなら、施術箇所も回数も指定のコースの方が安くてお手軽に脱毛ができちゃいますよ。

手足はセルフ脱毛してるけど、脇や背中だけはサロンで脱毛したいなって人も多いのでは?
それだったら回数無制限を選ぶと損ですね。

脇だけなら数百円で脱毛できてしまうサロンもたくさんありますよ。

Q&A一覧へ戻る